夜勤続きの久々の日勤・・

寝れませんでした。

布団でごろごろもがいて、寝れず。。

朝の4時ごろにレンドルミン半錠飲んだら、五時過ぎくらいに寝れたようです。

七時過ぎに目覚まし、半端なく眠い!

もっと早く飲めば良かった。

会社の昼休みは吉野家でさくっと昼食を食べて仮眠室で15分程横に。

眠いな。。

昨日今日と二日連続ハードコンタクトをつけっぱなしで、はずしました。

近視化+不正乱視化?しているようで、遠くが良く見えなくなってます。

たったの二日つけっぱなしでここまで変わるのか?角膜もろいんかい?

セルフオルソケラトロジーで、少し楽になりました。

数時間したら視力は元に戻るでしょうな。

それまで多少楽な状態が続くとなると、なにかをしたくなる。

明日も夜勤。

夜勤に合わせおきておくか、さてどうしようか。