酒とビーフジャーキーで

酒でべろんべろんに酔って、天狗のビーフジャーキーを思いっきり噛んで食べて、

プリズム眼鏡をして少し楽になります。

先ほどたすけてくれというわけわからんブログを書いてしまいました。

お見苦しいので削除しました。

失礼しました。

昨日の夜勤は+1,25のコンタクトをして過ごしました。

途中で右目だけコンタクトをはずしました。

片眼だけコンタクトをすると見えるほうの目で自動的に見て、斜視になります。

近場はコンタクトをしている左目。

遠くは右目。

斜視の状態をわざと作った方が多少楽ですね。

今はアルコールで麻痺させて楽です。

ビジョントレーニングで寄り目のトレーニングを風呂でしていたら、

やりすぎたせいか、左の鼻の付け根と左目周辺が痙攣してしまいました。

これはあきませんな。

すぐ左目を閉じて、右目で過ごして、今に至ります。

絶望を感じる事はしょっちゅうあります。

どうしたもんか

首と腕をこれでもかというくらい回したら少しは楽になります

少しはね