夜勤が続き、眼精疲労もあり不眠。

今日は眠れず、朝の7時に30分くらいに寝て会社へ。

眠れなくだるい、だるすぎて目の痛みも鈍い、ある意味楽である。

コンタクトで片眼で仕事。

午後辛くなり、コンタクトをはずして6△眼鏡。

このとき眼鏡のほうが効いた。

帰りは8△眼鏡、これのほうが効いた。

帰宅後14△眼鏡。更に効いた。

結構効いた後に、6△眼鏡。

大丈夫そうだ。

少し前結構すっきり眠れたのはプリズム眼鏡のお陰なのかな。

プリズム眼鏡で痛いときにコンタクトをすると楽になる事もある。

わからん。

筋肉で一部楽なときもあれば、他の筋肉で駄目なときもあったりと。

斜視の手術をしたらもっと簡単に楽になれるんじゃないのかと、つくづく思うが

手術は怖いからな。手術で内斜視になって再手術で調整とか出来るのかな。

調べてみるか・・明日は夜勤なので朝まで出来ればおきておこう。

体おかしくなるなほんと