調子が良かったので

シャドーボクシングをしながら、顔面の筋肉を動かせるだけ動かす。

傍から見たらかなり危ない人である。

しかし、全身の血行が良くなり、顔の結構も良くなる。

難民になってからか、クマが酷い。

なかなか消えないが、血行が良くなり、多少消えて、痛みも大分減った。

動いている時が楽なのである。

顔面の筋肉、小顔体操しながらシャドーボクシング

ぜえぜえ、言いながら、シャワー。

顔面に熱湯を当てマッサージ。

肩甲骨を動かしまくる。背泳ぎのように肩甲骨を意識して動かす。

首肩に熱いシャワー。

 

寝る前にウイスキー水割り、ロック、焼酎ロック、一時的に難民卒業状態(^ω^)。

今焼酎飲んでるところです。

そろそろミドリン点眼して横になった方が良さそうですね。

 

コンフェデの為四時に起きようと思います。

また朝起きたら、痛みや凝り、ツッパリがあるのだろうな・・・

今は大分楽です。