夜勤明け

色つきプリズムをかけ続けてから、やはり多少の余裕が出来てきた。

毎日狂おしいほどの痛みが、辛いが耐えられる痛みに変わり、眼球トレーニングなどで血行を促進したら、余裕が生まれた。

 

通常のカラーレンズで効いたと言う事はタレックスでは更に効くことが期待される。

 

レンズだけで4万はするみたいだし、これで大差なかったらかなりショックだな。

 

余裕があるおかげでどうでもいい内容だが、昨日夜勤前で渋谷の美容院へ行き、

ツーブロックのオールバックにしてもらい職場へ行ったら、

後輩が「宮城リョータすか?」と・・・

 

うーん、おかしいなぁ。

 

りょーちんか、まぁいいか。

 

明けで少し寝ましたが、大分からの荷物とガスの業者が来るので寝たいけど我慢。

部屋は真っ暗にしているとやっぱり楽だ。

虹彩の動き?も疲労の原因なのだろう。

レーシックで削った時点で自然なフィルターも薄くなったのだろうな。

 

レーシック前にはなかった車などの反射光が眼に突き刺さってしまうから