三谷事務所へご挨拶

本日夕方三谷事務所へご挨拶に行きました。

 

秘書の方がいらっしゃいまして、同行者のトークのプロの方?と同席してお話しをしました。

 

自分はややコミュ症気味なようで(そうでもないと言う噂もあり)、地蔵の如く、座って話を聞いておりました。

 

少しずつ事が進んでいるようです。

 

基本単独活動?の自分でしたが、今回色々と社会勉強が出来ました。いろんな意味で。

 

関係ないですが、私の難民ファンが増えてきてしまって、まいっちんぐまちこ先生なので自重します。

 

意味不明でしたね。

 

本日はワンデーアキュビュートゥルーアイの黒縁で過ごしました。

ダメージはやはりあるものの、まぁ大丈夫でした(^ω^)。