夜勤明け、スーツを出したらパツンパツン

スーツを久々に着る機会があるので、

10年以上前のスーツを出した所、パンツがパツンパツンでした。

母がそっち系(ミシン?服飾系?)の学校出てて、直して貰いましたb。

しかし太ももがややきつい、結構太ったのかな?

筋トレの成果っつーことでry

 

スーツを着て、ある意味クラシックコンサートを見るような、そうでないような感じですが?

夜勤明けなので、軽く寝ようかと思います。

夜呑みに行くので・・・

 

ここ最近家でゆっくりする日がほとんどない気がするな。

仕事もプライベートも色々いそがc

 

目は痛いが、どうにかなっているんで、ブログタイトル変えようか悩んでます。

バッジョのレーシック難民からプチ難民へ昇格しました」とか・・

 

プリズム眼鏡と目と鼻の痛みのせめぎ合いの感覚、いつ消えることやら。

まぁ、回復する事は決まっているので、気長に戦いましょうか、自分自身と