レーシック被害体験談に記載しなかった事。

レーシック難民を救う会の被害体験談を記載をしております。

http://lasikmutualjapan.jimdo.com/

下記です。⑧は私です。

http://lasikmutualjapan.jimdo.com/レーシック被害体験談/体験談⑧/

 

■レーシックを受けた理由
フットサルやスイミングなどスポーツをしていたので
その際にコンタクトがわずらわしいと感じていました。
自分にはアレルギーがあり、コンタクトレンズでは辛い日もあったのです。
周りに大手クリニックで手術をした人がおり、
その人が「快適だ」と言う聞いて手術を希望するようになりました。

確かにフットサルや水泳、スノボーなどをやっておりはしていました。

しかし、本当の第一の理由は高画質でゲームがしたかったからです!!

対外的、響的にスポーツとかの方がかっこEからだと思ったのです(^ω^)。

 

裸眼でHD画質でゲームがしたかった・・・

そして、プチ難民と呼ぶ理由は画像にあります。

とりあえず痛みが辛い以外は基本的に見えるので、ついやってしまってます・・

 

帰宅後呑み治しでローヤルのウィルキンソンレモン割りで、酔ってますb

f:id:roberutobajjio:20131001233326j:plain