眩しさに比較的強いのは虹彩の色のおかげ?

自分の瞳は比較的ブラック。

黒いです。

 

虹彩が薄いと光に弱いようで、外人さんの青い目とかそうですよね。

 

しかし太陽の反射光は突き刺さる・・・

 

パソコンの画面は大丈夫そうですが、少しずつじりじりとダメージが蓄積されてそうな感じがします。

 

寝ようと思ったらチャンピオンズリーグがやっていた、本田△!!

 

最後本田決めて欲しかったぁ・・寝ないとな

 

久々にミドリンMを3,4回点眼。

 

染みるけど効くなぁ、楽になった。

カラープリズム眼鏡を掛けて、水飲まないと。メイラックスを角ハイボールで流し込んでしまった・・・

薄めんとなあ。

最近あたらしい難民の方とコンタクトを取ってます。

ある意味リア充