左目の締め付けがわずかに緩和した気がするが・・・

一日右目に近視コンタクトをつけてレーシックにより過矯正の遠視になった目を更に

過矯正にさせました。

 

一ヶ月就寝前にミドリンMを点眼後にサイプレジン2,3回数分おきに点眼した後に測った

オートレフは下記です。

 

左目+1.75 右目+1.25

 

今日は左目に+0.75、右目に-0.5のコンタクトをつけたので、単純計算で

 

左目+1.0、右目+1.75になっているはず

 

右目の締め付けが強くなる。

 

普段左目側が辛いのだが、右目側の辛さがやや強くなった気がする。

そのせいか、左目の締め付けがわずかに緩和した気がした。

 

夜コンタクトを外した所、両眼共にわずかに近視化した気がする。

薄くなった角膜にソフトコンタクトを長時間着用するだけで、角膜が圧迫され

体感的に1,2段階の近視化している気がする。寝起きの裸眼より楽である。

 

今の状態は体は少し楽なのだが、寝て朝起きたら、また痛みが続く毎日なのだろう。

 

品川クリニックを憎む事はそうだが、まず痛みからの解放を願う。

 

妄想だが、コカインや麻薬、麻酔を毎日受ける又は毎日ウイスキー常備し、

飲んですごす・・と楽になるのかなぁ、嗚呼