痛みに効いたか?夜勤時の実験?!

昨日の夜勤時に目の周りの筋肉の痛みに毎日やられていましたが、あることをしました。

たいしたことじゃないですが、痛みが減ったような気がします。

 

常に仕事中、パソコン画面を集中して両眼視を行う。

その際はプリズム眼鏡を着用し、常に集中して力を入れて、仕事を行う。

辛くなったら、一気に脱力。白目を剥くほどに。

 

少し休んだらまた集中して見る。

力を入れて見続けることがポイント。

 

これの繰り返し。

 

夜勤だからかわからないけど、痛みは少しましになった気がする。

 

日勤帯で同じ事をして効いたら、難民半分以上脱出でいいかな??

 

明日休みなので、バーボンなうです。

アーリータイムズ、メーカーズマーク。

スコッチだった、、ホワイトホースなうでした。

 

酒で痛みをごまかしている。。