大晦日すな。

通常通り仕事でしたが、

左目のみにミドリンMを点眼し続けて作業しました。

 

やはりミドリン効きます。

辛い左目がそこそこ軽減出来てます。

 

今まで色々試してますが、両眼にミドリン点眼後左目に+5、右目に+1,25のコンタクトをつけて右目のみを使用して作業すれば更に楽になりそうです。

 

色々試してなんとなくコントロール出来ているので、痛みはあるもののレーシック難民は卒業してレーシックプチ難民ということで良いでしょうかな?

 

不眠もミドリンを点眼した後は大分熟睡出来るし。

 

痛みからの開放はコンタクトとわざと斜視にして全身の力を抜いたり、入れたり。

胸を張って肩甲骨を開いたり閉じたり、腕をねじったり、色々体を動かして凌いでいけてます

 

後お酒ですね・・・

 

明日は夜勤なので、起きてようか迷う所ですな。

 

f:id:roberutobajjio:20131231222540j:plain