駄目だ、酒が一番効くのか??他なんかないのか

左目周辺のこわばり、消えないこわばり。

朝起きてすぐに駄目。

もう駄目かもしれん。

そう思ってここまで来ていた。

今日は呑んだ。渋谷は混んでいたね、若者も多い。

呑んだら楽になる。麻痺しているせいか?血行促進、筋弛緩のおかげ?

次に試すのは遠視ハードコンタクト+度なしプリズム眼鏡。

その次は、斜位の完全矯正。

今まで3分の1、2分の1、3分の2の補助は試した。

完全プリズム矯正のレンズも試してみたい。

恐らく片眼6プリズムだろう。

しかしなんで左目だけなんだああ。長い年月の蓄積でどうしようもないほどボロボロにダメージを受けたのか。

上司の奥さんがくろねこさんが通院していたI眼科で診てもらって良くなったと。
症状は全く関係はないが、いつか行ってみようかな。