あけましておめでとうございます。・・・遅いですね、亀レスでスマソ的な

色々忙しく久々の更新。

 

弁護士の方と今度お話しします。ええ、有料ですが。

 

私の症状やクリニックの医師の発言から「イケル事案」のようです。

 

なにがいけるかようわかりませんが、訴えて勝てる事案ってことだと思われます。

 

皆1,5にしていると言われ、失敗したらどうなるか聞いたところ、こんなに人はこないですよと、

返答され、レーシック前はガイドラインを越えた-8前後から+2前後の遠視にされ痛みで狂いそうだという事で、明らかに話と違いますよね。

 

誠意ってなんですか。

 

クリニック潰れないうちに謝罪と賠償を要求しつつ、より後遺症を軽減する為、なにかしないとな。

 

最近効いたのは延びと腕ひねりです。後は思いっきり胸を張って力いっぱい筋肉ポーズ後の

脱力。

これで血流アップ。

 

スマホがいかれて、頑張って修復したらこんな時間。

ワイルドターキーソーダ割り呑んでねます。