斜視手術二日前。心の整え方。

今日の晩御飯です。

f:id:roberutobajjio:20140714200527j:plain

平日なのに半額ネギトロ贅沢ものー、うまいおーって声に出して自分に言い聞かせてます。

納豆二個も?!セレブかよ!!!って・・・声に出すことで脳に刺激をしているはず、きっと。

 

セルフマインドコントロール?で幸せホルモンを分泌させ、レーシック後遺症を軽減!。

 

毎日レーシック後遺症で目頭から鼻の付け根、首や肩が痛い。

ダークソウルのように(わからない人多いかも)心が折れそうなことも多いですが、

後遺症が治ったら、相当?!いいことあるでしょ?やばいっしょ?

 

やべえ、いいことある、、苦しんだ、いいことあるでしょ。

 

そんな感じで乗り切ってます。

 

斜視の手術調べれば調べるほど痛そうで怖くなってます。

逃げたくなりましたが、手術をしたら八割くらいよくなる気がします。

良くなると妄想しまくります。

 

今までこれで、どうにか乗り越えてこれた、、、多分。

 

私は興奮している。