斜視手術翌日

痛みはまだありますが、耐えられない痛みじゃないです。

当日の麻酔が切れた後は予想より痛かったです(;_;)

 

朝眼帯を外したら、少し二重に見えます・・・

力を抜いた状態でまっすぐ見ているので成功でしょうな。

ただ、手術をした左目の視力が落ちたのか、遠くも近くもぼやけてます。

完全に安定するのは三ヶ月はかかるということで、待ちますか。

 

白目が真っ赤でやばいですね、噂通りです。

斜視手術前に痛かった目頭から鼻の付け根周辺の痛みはなくなっております?!

裸眼でもそこそこいけそうな感じです。体感的に。

 

眼鏡は全部プリズムなしじゃないと二重になってしまいますので、作り直しですな・・

プリズム量低いものはスマホ用として近くで見る分では二重にならないので、残しておきますか。

まだわかりませんが、難民3分の2は卒業したかな?!?!

下の画像閲覧注意!!グロ画像?!

 

f:id:roberutobajjio:20140717144158j:plain

f:id:roberutobajjio:20140717144213j:plain