レーシック難民の電話相談を受けておりましたが

最近、十数年以上前にレーシックをして、先月に難民化した人の相談を受けております。

 

家族の人はレーシック難民の存在を否定。

ネットは信じられないと、眼科に行っても問題なし。

お医者さんが問題ないって言っているなら、お前が病んでいるだけ。

とのこと

 

うーむ。

「レーシック 三谷議員」とかで検索してみてはどうでしょうか??

 

私も余裕はそんなにないですが、とりあれず過去二年ほど難民脱出のため藻掻いたり

いろいろ試して楽になったことを伝えました。

 

その方は目玉を取りたいと言っておりました。

取ってくれる医者はいないと伝え、とにかく励まし、

生きるか死ぬかって話になってしまいますが、どうにか生存する方向へ行ってくれそうです。

 

今日は早朝出社で早く帰れたので、余裕がありますね。

サプリ飲んで寝ますかね。

f:id:roberutobajjio:20140730192730j:plain

 

マカ、亜鉛、アルギニン、タウリンビオフェルミン、寝る前はメラトニンサプリを下で溶かして寝ます。

デパスレキソタンもたまに飲みます。

 

斜視手術した目の赤みは前より白くなりました。