飲み会後にジプレキサ。。。

一昨日飲み会の後にジプレキサを1錠飲みました。

昨日朝から晩まで食事以外寝てました。寝過ぎですね。

一昨日夜勤明けってのもあったのだが、寝過ぎ。

 

レーシック後遺症で逆に寝れない日々が多いのだが、こりゃやばいな。

 

そして、効果は・・・・わからぬ

 

寝すぎて回復したか?薬が効いたのか、どっちだろうか・・・

なんとなく効いています。目と鼻の間の痛みや、異常な体のこりに。

 

ネット情報ですがサインバルタを一緒に飲むとそこまで眠くないとか、なんたら。

今日は夜勤なので飲めませんが、毎日飲んで試してみたいですな。

 

時間ある方、試してみる価値あるかもしれませんよ。

半年飲んで、それから飲まなくて済むようになればいいですね。

f:id:roberutobajjio:20141214141736j:plain