やはり、もっと楽になりたい。まだまだ脱出するには遠い

様々な軽減方法で半分くらい楽になったりしております。

しかしPCを使う仕事で長い時は17:30~翌朝9:30まで勤務。

リミット越えて、一時的に目が楽になったりしますが、もっと楽になればQOLが上がる。

 

久々に斜視手術前のプリズム眼鏡で手元を見る。

なんとなく楽。輻輳あまりしなくても見てられるからか。

 

某掲示板によるとお風呂に頭まで全部浸かると眼精疲労が取れるとか。

やっぱり血流ですよね。

今も酒飲んでスモークチーズつまんでます。

 

カールツァイスというドイツのレンズメーカー?の検査、すごいかも。

新しい眼鏡が欲しくなりました。

なかなか機会がないので作成できてませんが、どうにか体感的に楽になった

遠近眼鏡で生活しますかぁ。

 

夜勤明けで朦朧としていた時目が楽なのは調節力が落ちていたからか。

はやく老化したい気もするが。

 

なんでしょうね。いい話が聞きたいです。

 

画像は久々にコンタクトつけたところです。

ルミガン点眼液で充血しまくりです。

 

f:id:roberutobajjio:20150518221012j:plain