7/2

現地へ行きましたよ。

京橋のモンベルに午前と午後リュック見てました。

特にネタはないですが。。。

ウエイトトレーニングから腹筋ローラーと体幹、自重トレーニングへ移行しました。

体がでかくなって重くなってスピードが落ちた感じがしたので・・・

スーパーサイヤ人2より通常のスーパーサイヤ人のほうが現代の生活に向いている気がします。

 

(満員電車で当たり負けはあんまりしなくなりましたが、

服のサイズが上がって全部買いなおししなければいけなくなりました)

 

要はダイエット。

レーシック後遺症対策で引き締めつつ毎日どこかしら筋肉痛にして、

後遺症をごまかす方向で。。。

175センチ76キロ(人生最大重量)