レーシック裁判、勝利的和解。その後

3月に裁判が終わりました。

https://www.bengo4.com/c_8/n_9334/

記者会見に出ることは家族に止められておりましたが、

名前と発言をしないことでオーバーサングラスをかけて出ました。

https://www.youtube.com/watch?v=EkVpW_cISCc

 

先日和解金が振り込まれました。

 

今までレーシック後遺症でかかった金額より大分少ないでしょう。

和解金についての詳細は伏せないと罰則がありうるのでここらへんで。。

 

私の症状は変わらずです。

 

斜視手術によるある程度の回復がなかったら、

もがき苦しんで這い蹲って仕事をしているか、

いけない何かをしているか、はたまた、どうなっていたかわかりませんでした。

 

変わらず遠近プリズムカラーレンズ、日差しが強い日はオーバー偏光サングラス。

 

特に変化はなく、変わらず生活しております。

 

酒で軽減、肩や目の周囲が痛く、筋トレをして多少軽減、

変顔、セルフマッサージ。

 

最近変わったことと言えば個人輸入業者から海外の痛み止めと筋弛緩剤を購入したくらい。

 

久々に実家にいるので更新しました。

 

現在も個人的にレーシック被害者から相談を受けます。

 

最近老化もあり?、ある程度良くなっている為

レーシック関係のことは色々とおぼえていない事が増えました。

 

徐々に相談を打ち切りたいので、何かあったら過去ログを参照してください。

 

タイトルのその後は変わらずと言うことでry