久々に実家。斜視手術から5,6年?戻ってきました。。。

レーシック裁判和解金と貯金をぶっこんで、今までの治療費やメガネ代、これからかかる費用も取り戻すべく株と投資信託を始めて今のところ順調です、どうも。

 

ここ最近仕事のケアレスミス、目のずれを感じ眼科へ行きました。

 

新しく出来た近所の眼科。

 

今まで色々な眼科を見てきましたが、かなり良い感じです。

設備とかはそうでもないですが、先生やスタッフの方々が良い人たちばかりで

通いそうになりそうです。目薬もお願いしたものを多く出してもらいました。

 

検査では完全に外斜位で8割くらい戻っている感じでした。

 

近くを見るときは片眼7プリズムは必要のようでしたが、普段用で片眼3.5プリズムのめがねを作りました。

 

そのメガネは普段はいいですが、仕事中の目のハードワークではきついですね。。

 

明日眼科へ行って近々か中近の片眼5か6プリズムのメガネの処方箋を書いてもらおうかと思います。

ハイボールでレーシック後遺症を軽減。