実家で整理ほか

謎の5連休2日目、暇だったので実家の家の様子を見に来ました。

ついでに車も動かさないといけないので、借りて出かけようかと。.

 

先日眼鏡ができましたが、やはり近くの作業ではプリズム量が足りないっぽいですね。

片眼9プリズムが良さそうですが、チェーン店だと片眼5プリズムくらいが限界みたいなので、今月末に近々レンズの片眼5プリズムの眼鏡が出来ます。

 

これをかけてハードな仕事時に目がずれないかどうか、期待です。

確か遠視の度数はプラス2.5だったかな、逆加入でプラス1.0だったと思います。

 

やはりこのブログを始めたころより1,2段階遠視が減ってる気がします。

 

株の話ですが、初めて1ヶ月で利益確定した分と含み益を足したら給料超えてしまいました^^

 

ビギナーズラックかもしれませんが、継続して投資、投機し

レーシック後遺症にかかった費用をペイした後は、億り人を目指したいと思います。