異動先がきついが目には良いか?

今月から部署異動し、某テレビ局のマスター異動しました。

新人時代から2,3年やっていた業務です。

 

メインで作業する部屋薄暗いのでレーシック後遺症持ちに比較的楽なのかも?

エヴァンゲリオンネルフの管制局のような雰囲気。

モニター沢山ある感じですね。

 

最初なのでマルチモニターを監視したりしましたが、周りが暗いのでそこまで苦じゃないのですが休憩が短い。

1時間あるが実質52分

仮眠も2時間半が実質2時間15分

朝の休憩は30分が実質22分

 

うーん、前の職場の環境がいかに良いかわかる。

 

人も全体的にやばめだしな、よく言えば職人気質と言いましょうか。。

 

久々の実家なのでブログを更新しました。

 

※先日米国株のモデルナを買ったら50%ほど爆上げしたので売りました。

全ぶっこみすればよかったですw