+5のコンタクトをはずした瞬間、プレッシャーが2

熱燗を呑んだ後のおかげか、前ほどプレッシャーは感じなかった。
しかし、すぐさまプリズム眼鏡装着。

+5コンタクトに近視−4眼鏡で二日仕事した所、異常な痛みはほぼなかった。
ほどほどな痛みはまだあるものの、眼鏡はずして遠視眼鏡かけたり目を休めながらでどうにかなったな。。

先週は仕事開始10分で既に一日仕事を終え、3,4時間残業したほどの眼精疲労と痛みだったからな。。。

完全ではないが、3分の1位は難民を脱出したということで・・・

そのうちプリズム度なしの眼鏡に、+1程度のコンタクトを試します。
駄目そうなら+10位のハードコンタクトに近視眼鏡しかないっすね・・