2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ合コン後夜勤へ・・

昨日ランチしました。 途中から三谷議員のいらっしゃいました。 三谷議員にアニメやゲームのお話しを聞きました。 議員は本物です。 想像以上で嬉しかった。 同じゲームもやっていて嬉しかったですね。 GTA5の規制についての話を聞きたかったものの、聞…

ミドリン、ミケラン、が効いたのかな・・・後ガムか

比較的痛みが少なかった。 掲題のものが効いたのかな

眩しさに比較的強いのは虹彩の色のおかげ?

自分の瞳は比較的ブラック。 黒いです。 虹彩が薄いと光に弱いようで、外人さんの青い目とかそうですよね。 しかし太陽の反射光は突き刺さる・・・ パソコンの画面は大丈夫そうですが、少しずつじりじりとダメージが蓄積されてそうな感じがします。 寝ようと…

消費者庁の担当者の方から返信ありました

下記コピペです。 現在も投薬治療を受けているとのことですが、処方されている薬の名称を教えて頂けないでしょうか。また、薬と一緒に渡される名称が分かる文書(明細書や説明書)があれば、可能でしたら領収書と同じようにデジタルカメラで撮影したデータを…

消費者庁から書類が届きました

しかしながらメールで返信しているので、まだ開けておりません。 最近あっぷしている画像はスマホで撮って、ツイッターで呟いた所から持ってきてます。 結構サイズ大きいなあ 竹鶴12年飲みやすくて美味しいです。ウイスキー苦手な人でもいけるんじゃないのか…

職場の人にプリズム眼鏡はずした直後の目が本田みたいと言われた…

そんなわけないなあ、レーシックした人は皆目が大きくなるのですか?って言われてしまった。 そんなことないんだけどなーー

私は神です。

難民の後輩の方に神と言われました・・・・ いえいえ、楽になりたいからもがいているだけですb

消費者庁から来たメールを返信しました。

FAXやプリンタないんで、領収書はデジカメ添付にしたけど、平気かな。

仕事は常時眼鏡3本で確定かな

今日は夜勤明けです。 夜勤は17:30~翌朝9:30迄です。 長いですが、山を越えると?目も体も楽です。ナチョラルハイってやつですね。 最近の眼鏡のスペックは下記です ①常用 左目+1.5 右目+1.25 加入+1.0 プリズム ベースイン3△づつ 乱視は忘れました。…

消費者庁へ行ってきました

ええ、略付き添い?です。 先日購入したレインブーツが役に立ちました。 帰りの電車は混んでて遅れて、疲れましたね。 台風の影響でしょうな。

涼しくなって少し楽に?

昨日夜勤明けで新宿伊勢丹へ。 メンズのセールがやってました。 お目当ての商品をチェック、ファクトタムのコート。 うーん、微妙だったな。。 そして気がついたら服など買い捲り・・・あかんな。。 徹夜したら目の痛みが麻痺したのか、楽である。 目の周り…

品●で再手術をした方が回復しました・・・しかし博打なのであかんですよ

以前より相談に乗らせてもらっております、 スマップメンバーの1人の方と同じHN、ええ、それはさておき。 今年の7月くらい?に品●で手術をして、過矯正になり目の痛みと頭痛で仕事が出来なくなり 寝たきりになっていた方でしたが、本日再手術を行い、+1…

ちょっと江ノ島へ行ってきました

親とプチ旅行? タレックスのトゥルーアイのプリズム眼鏡で運転。 やっぱり遮光する分、目の周りの筋肉がなんとなく少し楽。 ランチは珊瑚礁でカレーを。 カレーを食べる前に腹痛で・・・それ以上はやめておきましょう。 江ノ島へ。 久々に色々運動しました…

職場のデスク

休みなのに寝れない。 というか、寝たけど、変な時間に起きる。早期覚醒? デパスやレンドルミンなしだときついのかなぁ。 画像はレーシック難民の目薬達です。 サンコバ撮り忘れました。ムコスタはもう点眼してませんね。

レーシック被害体験談に記載しなかった事。

レーシック難民を救う会の被害体験談を記載をしております。 http://lasikmutualjapan.jimdo.com/ 下記です。⑧は私です。 http://lasikmutualjapan.jimdo.com/レーシック被害体験談/体験談⑧/ ■レーシックを受けた理由フットサルやスイミングなどスポーツをし…