2018-01-01から1年間の記事一覧

ロキソニンと遠近カラープリズムメガネとセルフマッサージ、晩酌

タイトルの通り、現在のレーシック後遺症軽減方法です。 変化はないですね。 老化したせいか、裸眼で近くも遠くもぼやけてきました。 特に近くはきつい。 脱力して生きてます。

どこまで書いて良いか不明なので、ちょっと裁判所でNHKから国民を守る党代表の敗訴を生で見ました。

ええ、タイトルの通りです。 また、職場の物好きのほかの会社の紳士が裁判が見たいということで来ておりました。 とりあえず、そんな感じで、日記を書いているので実家です。 西日本豪雨の被災、去年の九州の田舎の被災と被ります。規模は違いますが。 お手…

最近買ったレーシック後遺症アイテム

AXEのオーバーサングラスのダークスモークを最近買いました。 めがねの上からかけれてやや暗め。 若干怪しい風貌に? メガネの鼻パッドの調整をしたら少し楽になったかなくらいですかね。 特に変化もなく、ストロングゼロを飲んで痛みを和らげています。

実家に居るときに更新してます。変わらず

親がまたばーさんの家へ行っているので、10日に一回ほど実家へ家と車を見に帰ってます。 レーシック後遺症は変わらず。 左目周囲の痙攣する割合が少し多い。なんだろう。 変顔やあいうべ体操、酒。ロキソニン。 色々と情熱もなくなり、どうでもよくもなり…

アレルギーの薬で少し楽に

花粉症の薬で何となく顔や目の筋肉が少し緩んでいる気がします。 お酒飲んで、どうにかやっていってます。

ちょっと、内閣官房長官にレーシックの危険性を伝えました。

先日たまたま近所でレーシック被害者にとっての恩人の三谷議員先生の賀詞交換会が開催されるということで、実家の兄関係つながり?で参加しました。 簡単に言うと偶然実家の選挙区で比例で当選されまして、 昔通っていた眼科の近くに事務所があったりと、 な…

あまり変わらず酒で軽減。

親が被災したが、それにより田舎の家が更にバージョンアップしているようです。 古い家は被害を受けすぎて壊すことになりましたが、結果的には今回の災害で良かったのかもしれません。 大変ですが、無料で全て処分できたとか・・ 生きている家のほうも、無料…

【閲覧注意】トラウマを消す方法を教えてください。

書こうか迷いましたが、フラッシュバックなどが消えないため、 書きます。 何か良いことないでしょうか? 去年の暮れに、飛び降り自殺直後をもろに見てしまいました。 個人情報保護の観点から詳細はNGですが、 毎日通る道でした。 休日の楽しい時間やら、…