2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

医療ジャーナリストの伊藤隼也さんとお話しました。

たまたま仕事をしていたら、伊藤隼也さんがゲストで出演されるということで、 生放送の番組後に出待ちをして声をかけました。 その前にツイッターで少し呟きましたが。 弁護団の長とも面識はあるようで、短い時間で色々とお話させて頂きました。 突然押しか…

実家より2

寒いですね。 夜勤明け後に実家へ行くことが月に数回。 父が網膜色素変性症で失明し、色々とフォローしないといけません。 IPS細胞で近々治ると言う話しですが、一般的な医療費になるまで父が生きているかどうかですな・・ 夜勤明けの時はいつも少し楽です。…

実家より

久々の冬の一軒家は寒いですな。 とりあえず+1加入+4の遠近眼鏡でどうにかなっております。 ちょくちょく様々な点眼液してますけど。 ちょいちょい精神薬も飲んでますけど。 そこそこ脱出して酒飲んでゲームもほどほどに出来てます。 以前は頑張って無理…

集団訴訟額がすくないんじゃないの?7

ワ・タ・シは宰判しますし、今後も裁判追加でしますし、 出来るなら治るまでどうにかしますよね。 なんでかって 毎日苦しいのになんで苦しいのにこんなにくるしいのにs居仕事していきていかないちおいいけないのですか¥・」 あわたしはしはね、痛いから 酒…