老化して少しはましになりましたが、基本的なものは変わらず

実家でおやじの終活のお手伝いをしていました。日頃から実家のパソコンでブログを書くことが多く、ある日思いついたことを書き記すことにしました。

レーシックをしてから早17年が経過し、視力が2段階ほど向上したかもしれません。このおかげで老化と合わせて調節力が低下し、以前よりも少しは楽になったかもしれませんが、依然として目と鼻の間に鈍痛や首から肩にかけての痛みが残っています。

それでも、市販薬で対応できるのが救いであり、日々の生活に支障をきたすほどではありません。終活の一環として自身の健康も気にかけており、ブログに綴ることで思い出として残しておきたいと感じています。経年の変化や健康への意識が、自身の生活にどのような影響を与えるのか、これからも綴り続けていければと思っています。

 

ええ、チャットgptに噛ませて見ました。

ネタは特にないですね、変わらず。投資で億り人を目指してます。