2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

定例会ありがとうございました、お疲れ様でした。更に楽になる為に・・・

先日は皆様に会えて、あまり上手く話したいこと全部話せませんでしたが、モンデールアイタッチの営業くらいか?お疲れ様でした。 遠方の噂の紳士とも短い時間でしたがお話出来てよかった。 詳細はあまり書かないほうが良さそうなのでこのへんでb 更に楽にな…

難民仲間と連絡を取り合っておりますが。

人によって症状が異なっておりますね。 良い話が多かったです。 ・梶◯で遠近の加入度数をあげたらあまり動くことが出来なかった方が 動けるようになったとのこと。 加入度数の部分を+2,25に上げたのが良かったようです。 自分は加入+3が良かったので…

同志であり、ファンであり?寝たきりに近い難民の方へ薬を届けに・・・

夜勤明けに三谷議員へ会いに行ったりといろいろと活動を共にした同志の難民がピンチとのことで先日ゲットした目薬届けに行きました。 軽減法を伝え、その方のお母さんが何故か私のファン?!とのことで、 一緒に難民軽減ストレッチ、薬情報他色々とお伝えし…

もっと軽減したい!もっと楽になりたい!

先日作成した+2,加入+2の遠近眼鏡で半分くらい楽になった気がします。 斜視手術が大きいですが。 梶◯へ行きました。 低濃度アトロピンと低濃度サイプレジンを半年分出してもらいました。 又、処方箋を書いてもらいました。度数は指定してお願いしました…

レーシック難民半分脱出したかもしれませんなb

斜視手術でプリズム眼鏡が必要無くなり、プリズムなしの眼鏡を試してます。 梶◯で処方された度数の二倍程度にアレンジして地元の病院で処方箋書いてもらい作った眼鏡、いいです! 左目と鼻の間の痛みがほぼ消失しました! ただしつっぱり感、重い感じはあり…