2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々痛い、しかし耐えれる痛み。常に体を動かして凌いでます。

明日CX系列のとくだねでレーシック難民のりゅうさんが出演するようです。 去年レーシック難民オフ会(レーシックを救う会とは別の団体)のほうでお会いしました。 トルネで予約しましたb。 最近日記をあまり書いてません。 自室のPCで更新をしておりますが…

度なしコンタクトでも効いたのは眼圧と虹彩筋の関係?

ワンデーアキュビューディファインの茶色の度なしを頂いたので着用しました。 度なしなのだが多少見難い。着色の影響なのか? コンタクトを乗せただけで、なんとなく楽だったりした。 角膜を削った事で屈折率以外の問題が結構ありそうだ。 目のさまざまなバ…

痛いけどどうにかなっているんで、難民の中では軽症なのだろうな、きっと

気が狂いそうな痛みは最近はないものの、相変わらず鼻の付け根、目の周りの筋肉がやられております。 しかし独自の軽減方法でどうにか凌げて仕事を続けております。 どうにか目処?がついたので、住宅を購入しました。 35年ローンです。 レーシック難民で…

アイラ系で軽減を

ウイスキーをポチり、来ました。 ラフロイグ以来のアイラ系です、いつ空けようか・・・ ここ最近は眼鏡とコンタクトと体を動かす事でどうにか凌いである意味安定しています。 プライベートで色々忙しいので、あまり更新しておりませぬ。

なかなか弁護士から連絡が来ませんな。

最近日記を更新しておりませんが、ツイッターはやっております。 ええ、スマホ便利です、日記はPCが置いてある自分の部屋でしております。 寒いのでコタツでゴロゴロして、更新しておりませんでした。 一軒家の冬は冷えますねえ。 目の周りの筋肉の痛みを抑…

あけましておめでとうございます。・・・遅いですね、亀レスでスマソ的な

色々忙しく久々の更新。 弁護士の方と今度お話しします。ええ、有料ですが。 私の症状やクリニックの医師の発言から「イケル事案」のようです。 なにがいけるかようわかりませんが、訴えて勝てる事案ってことだと思われます。 皆1,5にしていると言われ、…