2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

集団訴訟始まりましたね。

目がやられて治してくれないなら、これしかないですね。 しかし12人で8000万とは少ない。人生めちゃくちゃにされた人ばかりなのに。 医療問題弁護団はより潜在的な被害者が存在すると見て、レーシック被害の無料相談を2014年12月21日に再度行う予定。 …

飲み会後にジプレキサ。。。

一昨日飲み会の後にジプレキサを1錠飲みました。 昨日朝から晩まで食事以外寝てました。寝過ぎですね。 一昨日夜勤明けってのもあったのだが、寝過ぎ。 レーシック後遺症で逆に寝れない日々が多いのだが、こりゃやばいな。 そして、効果は・・・・わからぬ …

レーシック難民脱出した?!っぽい人二名・・・

本日レーシック難民を脱出したっぽい?二名の情報です。 男性Tさん ・サンピロ点眼+梶◯遠近で脱出?! 女性Hさん ・ジプレキサ半錠?で脱出?! 今度遠近眼鏡作成予定とのこと。 うーむ。 眼圧を下げて遠近眼鏡ですか。 サンピロ、効くのかな、って漁りま…

行き詰まった軽減法に新たな目薬。

難民の方より、タプロス点眼液という眼圧を下げる薬の情報を聞きました。 似た作用で作用が一番強いであろうルミガン点眼液を出してもらいました。 レーシック難民活動?により、お医者さんにどう言えば薬を出してもらえるか? なんとなく営業力?が身につき…