2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弁護士さんやら他色々な業者さんとお話しましたね。

お疲れ様です。 ミドリンMを点眼して焼酎、ウイスキーで軽減中です。 目の緊張を眼鏡、コンタクト、目薬で緩和して、血流をアップさせて生存しております。 肩甲骨を開いて血流をアップさせると大分異常な凝りに効きます。 タイトルはそのまんま東的なかん…

100均の+5眼鏡にオーバー偏光サングラスをしたら・・

楽にはなるんだけど、怪しいですよね。 家で休ませる時には良いです。 もっと休ませる時は+5のコンタクトの上に+5の遠視眼鏡にオーバーサングラスですね。 焦点距離は2,3センチくらいになるかもですが、死ぬよりまし。 痛いよりまし。 なんだかんだや…

くろちゃんさん、ありがとうございました!あざっすb

ファンのくろちゃんさんに?ブログのカテゴリーわけをして頂きましたb。 難民を自覚して、とりあえず適当にやっていたのですが気がついたら何気に続いてまして なんとなく過去の情報など見づらいなと感じつつあるものの、使い方も微妙にわからず放置してお…

レーシック難民を卒業した?先輩方

難民トークで聞いたのですが、 レーシック後遺症をある程度軽減出来て、どうにか社会復帰した先輩方は 会から抜けてレーシックを思い出さないように?して生活している人が多いとの事。 そろそろ私もその時が来ているのかな?? 結局現在の医療では完治は不…

レーシック後遺症相談を受けたりしてますが

最近も受けましたが、術後五年以上経った人でしたが、 最初からずっと痛みに苦しんでいました。 今まで遠視眼鏡やコンタクトで軽減されていないようでした。 この1,2年色々試した事を伝え、今度眼鏡を作ると言う事になりました。 幸い?自分と同じような…