2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酒と薬で回避できるが、出来ればなにもしないでいたい

酒と精神薬で一時的に痛みやつっぱりがなくなります。 最後は偏光レンズか色付きレンズかもしれません。 最後の最後はレーシック前の視力のハードコンタクトに上から色付きプリズム近視眼鏡が楽になるのではと考えております。 なんだかんだで苦しみながら仕…

レーシック被害者の方とメールや電話をしておりますが・・

吐き気や気持ち悪さ、眩しさなど色々症状を聞きます。 自分は吐き気や気持ち悪さはないです。 目の周りの筋肉の痛み、首、肩の異常なコリ、ハロ、スターバースト、反射光が眼につき刺さるくらいの難民の中では恐らく軽症だと思われます。 辛い人は寝たきりと…

山本太郎氏当選

おめでとうございます。 当選したら連絡して欲しいと言われましたが、恐らく相当忙しそうなので、 今はしませんが、さて、どうしたものか。

色付き眼鏡やサングラスの度付きが楽になると今後の人生は・・

色付きプリズム眼鏡、偏光プリズム眼鏡など今後常時かけることとなると・・・ ヤクザファッション、ヤンキーファッションになってしまうのか・・・ 予定外だなぁ。 数年後画期的な治療法が出る事を信じるしかないなぁ。

久々に痛みに発狂

朝五時から起きて、痛みに苦しみ 薬を探して見つからずに発狂 やっと見つかって飲んだ ロキソニン、テルネリン、デパス、ノイトロピン、アデホスコーワ、ムコスタ。 +3の眼鏡をかけ続けて、+1,5の眼鏡をかけたら遠視が少し炙り出ていた。 +3の眼鏡は…

タレックス眼鏡作成しにジョージへ行きました。

普段行かない街、吉祥寺。 先日有吉散歩で出てたカレー屋へ行きブラブラ。 孤独のグルメで出たお店でお茶してグラシアスへ。 検眼は直ぐ終わりました。殆ど変化はなかったようです。 車の運転、日常で使うタレックスの偏光プリズム眼鏡を作成することになり…

夜勤明け

色つきプリズムをかけ続けてから、やはり多少の余裕が出来てきた。 毎日狂おしいほどの痛みが、辛いが耐えられる痛みに変わり、眼球トレーニングなどで血行を促進したら、余裕が生まれた。 通常のカラーレンズで効いたと言う事はタレックスでは更に効くこと…

ネオコントラストレンズ、気になる

名前からして中二病。 ネオコントラストレンズ。 偏光レンズの眼鏡を作ってより効いたら作成しようかな。 ころころさんがかけていた眼鏡は確かコントラストレンズとかだったはず。 同じコダック製品なので、良いんだろうな。 値段が高すぎなければ欲しい。 …

帰ってきましたが

すぐに仕事だったので更新してませんでした。 タレックスのプリズム眼鏡が欲しい。 何故か?カラーレンズの眼鏡をずっとしてたおかげか、昨日仕事後も余力が少しあった。 度、プリズム+色レンズでより軽減した気がする。 偏光レンズで一番有名?なタレック…

ちょっと明日から大分行って来ます

親の実家、生まれ故郷?へ行きます。 育ちは世田谷?横浜か。 生まれたときだけ別府。親の田舎は津久見。 かなり田舎。 プリズム眼鏡が効くときは効く。 時間が経つと痛くなる。 痛くなったときにプリズムがない遠視眼鏡にしたら効く。 目の位置が変わってい…

最近ツイッターメインです

スマホでツイッターを使い方が結構わかってきました。 日記の更新はパソコンからしてます。 今日はソフトコンタクトで仕事をしまして、斜視の状態にしてましな右目で見て仕事です。 左目はミドリンを点眼してました。 おかげで少し左目が楽になり、コンタク…

左目にミドリンMx3、アトロピン100倍に薄めた特製目薬x3

先ほどタイトルの点眼をしました。 左目瞳孔全開、斜視になり、少し力が、無理しているものが抜けている感じで、 リンパの流れや血流が少し良くなっている感覚。 今の状態で左の肩甲骨を意識して左腕を大きく回しまくりました。 これをちょっと続ければもっ…

やっぱり左目が駄目

海賊の眼帯があったんで(どこでもらったんだっけ?)片眼アトロピン点眼して眼帯を続ければ左目が楽になるんじゃないのかなぁ・・ 左目が利き目で遠視の度数も強く出た為だろうな。 大分から帰ってきたらアトロピン試そうかなぁ。生活は片眼だけになるんだ…

スマホから更新

テスト 朝車でゴミ出ししてから外行ってないな結構画像大きいな・・・ 昨日から1人暮らしになり?2,3ヶ月のみですが、 自炊風?しました。適当です。

モノビジョンで仕事、終盤痙攣、そして山本太郎氏

モノビジョンで仕事。 しかし辛い。 何が一番楽なのだろう。 仕事後新橋へ。 山本太郎氏が居た、レーシックの危険性を訴えた。 彼は原発反対が第一だが関係ない。 レーシックの危険性をとにかく訴えた。 政党関係なく、危険性を訴えようと思う。 美容院、ど…

ハードコンタクトのモノビジョンで仕事。コンタクトをはずしたらやっぱり・・

結構な近視化、乱視化?しております。 おかげで体が結構楽になります。 涙もそこそこ出てくる。 過矯正、危険すぎる・・・ 1、2日経ったらまたギンギンな遠視に戻るんだろうな。 異物感が酷いが頑張ってハードコンタクトのモノビジョンで過ごすか。 帰り…

調子が良さそうな日記。そうハードコンタクト連続着用二日目、明日で3日か

目に悪いが、連続一週間着用可能の超酸素透過率が高いハードコンタクト S-1です。 シードのSでしょう。 風呂あがりは調子が良い。 ハードコンタクトで遠視と眼圧を抑えてたんで更に良い。 異物感がなければベスト。 気のせいか、ハードコンタクトをして…

ハードコンタクト、モノビジョン、ミントが効くのか?なんだろう

ハードコンタクトで出勤。 朝からきつい、各駅停車で学生の前で張っていたら、なかなか降りん!! 周りを見渡していて降りるそぶりを見せているが、降りん!! 周りの行動を見て楽しんでいるの少年! 考えすぎか・・・やや時間が掛かったものの、座れるb 目…

ハードコンタクト第二段

○ヲでハードコンタクトの交換をしました。 両眼とも0.5で合わせたものを0.3に合わせたものへ。 今日はナウなヤングなお店でショッピングをして帰宅後にハードコンタクトをつけました。 異物感が出そうなので、つけるまえにラクリミン、ヒアレインを点…

久々の風邪、なかなか良くならんな、○ヲへ

昨日寝る前にロキソニン、ムコスタ、デパスを飲んで寝たら、朝ふわふわしてます。 風邪はそこそこ良くなったのですが、今日眼科へ行かないと当分いけそうにないので、 午後にでも頑張って行きます。 外に出たら気分も晴れるだろうきっと。 セールでも見てみ…

近くが楽ぅ~で近楽、あっはーん♪

怪しいタイトルで失礼しました。 本日眼鏡Iでレンズの再交換をしました。 CMソングのタイトルのレンズでして、所謂中近レンズのようです。 左+0.75 右+0.5 加入+1.0 プリズムそれぞれ3△づつ。 高機能カラーレンズのテンダーです。 以前アップしたフレ…

レーシック難民を救う会(被害者の会)とNPO法人レーシック難民オフ会は別の会です。

レーシック難民を救う会(被害者の会)情報 下記の文章はくろねこさんからコピペさせていただきました。 ——下記の文章は自由に拡散お願いいたします。自由にコピペお願いいたします—– この度、国会にてレーシックの問題を取り上げてくださっている、みんなの…