2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れた、業者が来た

そして靴、服を見せたところ、どれも買い取れないと・・・ 一回も着てない服(キャサリンハムネット、マーガレットハウエル)など デパートレベルじゃ駄目みたいです。ハイブランドや貴金属なんて聞いてないですよ、、、

夜勤、今日は仕事は少なめ?、朝から本格的作業か

余裕がある時にしか色々な提出書類が書けないので、 ちょうど良かった。しかし電車内だと乾燥するのか、雑菌?ホコリ?のせいか、 何故か目が痛い。正確には目と鼻のつけ根の間です。寒い外に出ると楽になる。 食事をしたら楽になる。なんなんすかこれ??

ナイトオーバーサングラス

迷彩のフレームの夜用の眼鏡の上からかけるサングラスを初めて夜にかけました。黄色レンズ。気持ち眩しさの軽減、コントラストの上昇を感じました。ないよりまし程度っすなぁ。昨日の筋トレによる筋肉痛が懐かしい痛みである。3日に一度は筋トレするかな。…

今日も夜勤なので

調整の為?この時間も起きているが、 自律神経がおかしくなるのは夜勤のせいもあるんだろうな。今日洋服の買取で業者がうちまで来るのだが、全く買い取れる商品がなかったら悪い気がするな。出張代取られたらどうしようか。変な人が来ないか心配だ、武装?(…

なにもしないとだるいので

相棒流しながら、筋トレ。ダンベルベンチに、アームカール他軽めで回数多くする。ストレス発散にもなる。Mじゃないと筋トレはまらないのかも

女酒場放浪記

見ながら、軽く呑んでしまいました。平日の昼間から酒とか終わってますなぁ。

新掲示板

レーシック被害者 レーシック難民 @したらば http://jbbs.livedoor.jp/sports/39786/世界へ広がれ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

夜勤です。長友見たいが

仕事が忙しいので音しか聞こえません。 後ろ(左後ろにテレビ有り)を向いて試合を見たい・・・・しかし風邪気味+夜中になると楽になる。なんなんすかこれ??

リフレックスはやめておこう

リフレックス半錠飲んだだけで、爆睡、起きたらだるい・・ 寝すぎてだるいのかな・・当分はやめておこう・・

午後からの仕事

薬飲んで寝まくったおかげか少し楽な気がする。しかし鈍痛

大変失礼しました

酔った勢いとはいえ、おかしくなってましたね。 寝ないと奈・・・もう四時だ

乱視のぞけば

2.0くらい見えていたな。危険な度数だ。元は0.03だったからな。中○、ぬっ子ロスおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

昨日は眩しかったな

録画した吉田類の酒場放浪記を見ながら呑んでます。スーパードライブラックに日本酒二種類。肴にポテチにナッツ系。ラモスじゃないよ、吉田四打代だ。久々に土曜日休みで呑んでます。 一人で飲んで楽しいか?はい、楽しいd背う。楽ですね。眼痛がほぼないで…

ジョージの店長さん

先日行った眼鏡屋さんに指摘された事が気になる。利き目ばかりで見ている、右目が乱視で左目におんぶに抱っこ。レーシックする前から左目に疲労が集中して溜まっていた。首、肩こりはレーシック前からあった、左側のみ辛い症状。 右もあったが、左ほどではな…

SSSが見抜けなかった?人によるのかな・・

微妙に合わない眼鏡で、また苦労しつつ どうにか仕事。早く来週にならないか・・・また薬を飲み始めました。

眼鏡で楽になったと思ったが・・・眼科、眼鏡屋、眼鏡屋めぐり

眼科で新しく処方箋を書いてもらい、眼鏡屋へ。その後、ジョージの噂の眼鏡屋へ。ここは最後に取っておきたかった、ここに来る前に難民脱出の予定だったが、 行きました。そこで初めて右目に乱視−2.50ほどあり、右目がサボりがち?で左目に負荷が掛かってい…

限界が近い・・・SSSでは素材が無い・・

SSSの方のところではレンズに制限がある・・・ ジョージへ行くか。。。

例えるなら?

西遊記の孫悟空の頭の輪は「緊箍(きんこ)」 を目の周りにつけられているようだ。

仕事後焼肉食べ放題

久々に限界近く食べて、帰り気持ち悪くなりました。帰りに近々眼鏡を普通にかけたところ、やはりある程度楽になる。丸尾と梶田のコラボ、いいとこどりの眼鏡じゃないと駄目だ。遠近、近々で最低4△以上だともっと軽減されるだろう、様々な眼鏡を掛けた結果 …

手術の妄想。

全身麻酔をし、遠視レーシック、斜視手術を同時に行う妄想をした。それだけですが・・・ 限界は近い

夜の運転が怖いという意味がわかった

左+1.75、右+1.5 片眼5△の眼鏡で夜の運転をした。 ハロ、スターバーストが更に顕著化され、非常に怖い。裸眼だと過矯正のせいか夜でも遠くの方まで見える。 しかしハロは出るが、良く見える為、そこまで問題なかったが、裸眼だと目の周りの筋肉にダメージ…

首、肩の凝り

どうにかならんっかな

5△ 合計を表記するのが正しいのかな。10△眼鏡

10△眼鏡をかけて斜めに見ると複視になる。 落合ではない。正面見ると問題ない、特に近距離は問題ないが、遠距離がややぼやける。 慣れていないのか、合っていないのか、もう少し様子を見よう。駄目そうなら通常は6か8△にしますかな。保障期間はまだあり…

眼鏡の上から掛けれるオーバーサングラス

ぽちっと購入しました。これをかけると更に楽になりますな。夜の運転用のナイトサングラスもぽちろうかな。。しかし色々と金がかかるなぁー

オーバーサングラスのナイトサングラスぽちりました

車の運転用にぽちりました。裸眼で夜の運転は問題ないが、ダメージが来る。プリズム眼鏡の上から掛けるナイトサングラス迷彩バージョンというのが 楽天でラス1だったので購入。これで眩しさや多少ハロやスターバーストは抑えられるかな、 両眼合わせて10△…

眼鏡士の旦那さん、最初から5△にしてよ!!なんて脳内で言ってごめんなさい

丸尾眼科処方の眼鏡が出来たと、仕事帰りの電車内で電話有り!帰宅後速攻車でGO!過矯正のせいか、夜の運転ははっきり見える。 ハロ、グレア、コントラストの低下、スターバースト全部あるが、他の部分ははっきり見える。 1,5以上あるんじゃないかって…

アメリカの記事です。手術前に合併症をきちんと説明しろ!!品○近視!!

イリノイ州シカゴ、2011年8月4日もしあなたがレーシック手術を検討し、手術の合併症の発生率を調用としている場合、信頼に値する情報を得ることが如何に困難であるかにびっくりするだろう。その理由は、誰もが本当に全体的な合併症の発生率を知らないためで…

鼻の付け根の痛みは輻輳力が弱い事か

やはりそうだったのか。テストでレーシック前に使用していた眼鏡を掛けた所、 鼻の付け根が楽になりました。全くぼやけて見えませんけど、楽になります。これが凹レンズのプリズム効果とでも言うのでしょうか。瞳孔間距離は通常より広く取った方が外斜位には…

梶○眼科処方の眼鏡に戻して・・

きつい・・・ 2△じゃきつい・・・最初は楽になったと思ったのに・・ぐぬぬ・・早く、、、5△眼鏡、、早く子おおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいい

染井さんのブログを見て

錦○眼科へ飛び込む衝動にかられましたが、押さえ、仕事です。 仕事前に4時前に起きてサッカー日本代表戦を見て仮眠をとって仕事。 きつい。昼休みカップラーメンを即効食べて、仮眠室へ。うーむ、犯罪者の心理がわかる!!!頭の中で何故か秋葉へ行き、警棒…