2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味記念?

職場で一つの歴史が終わりました。 ええ、夜勤明けで、ふらふらして呑んで、職場へ戻り慰労会でまた呑んで、 先ほど帰宅しました。 寝過ごして終点迄行ってしまいましたが、まぁいいでしょう。明日は休みb。 慰労会で取引先、更にその取引先他の上司やらな…

久々のオフ。勧誘電話にレーシックの危険性を訴えました。

保険会社、住宅関連、他勧誘電話が自宅に掛かってきたので、 レーシックの危険性を訴えました。 見境なくなってきたなぁ。。

レーシックの件、厚生労働省及び消費者庁に申入れ

朝からスカイプ会議なう。 下記、三谷議員がブログに掲題のタイトルで書かれておりますb。 http://ameblo.jp/mitani-h/entry-11621908384.html

昨日の記者会見がYOUTUBEに上がったようです。

http://www.youtube.com/watch?v=nUwI-mshnk8 自分は画面の右側に座って映っておりません わかりやすく適切な内容ですばらしかったです。

9/24 厚生労働記者クラブ会見場

記者会見中

9/24 厚生労働省にて

要望書を提出

9/24 消費者庁にて

要望書を提出

消費者庁~議員会館~厚生労働省~記者会見~会社のお別れ会(消滅?!)~二次会~帰宅なう

濃厚な一日でした。 癒し系?といわれ、役割は果たせましたか?? これを機にレーシック難民が救われると確信をしております。 妄想し続ければ現実になる。 今までそうでしたので!

夜勤明け、スーツを出したらパツンパツン

スーツを久々に着る機会があるので、 10年以上前のスーツを出した所、パンツがパツンパツンでした。 母がそっち系(ミシン?服飾系?)の学校出てて、直して貰いましたb。 しかし太ももがややきつい、結構太ったのかな? 筋トレの成果っつーことでry スー…

久々のハードコンタクト

ハードコンタクトをして数時間してはずしたら、やはり近視化しております。 裸眼でも結構大丈夫そう。 眼鏡をかけたら度が合っていないが、まぁ痛みが軽減出来ているからよしとするか。 軽減方法はもう思いつかないなぁ。 セルフ鍼灸は怖いし、後はマッサー…

終わりは何年後?

地味に痛い。 だるい。 痛い場所は大体一緒。悪いやつは大体友達・・・違うか

カラーレンズ

うーん、やっぱり色付きの遠視プリズムが一番効くのだろうか? 顎を引いて仰向けで寝て眼鏡をかけた状態だと大分痛みがない。 ターキーコーク呑んで、マターリしてます。

夜勤明けとはいえ・・

先ほどはゲスな日記失礼いたしました。。 キモイとの声がありましたが、削除はやめておきます。 事実を正直に述べた迄でしたので・・

台風~オゲレツダイヒャッカ

夜勤明けで、台風で帰宅が遅くなりました。 台風がなければ最近レーシック難民になったSMAPのつよぽんと同じHNの方とお会いする予定でした。 台風や天気の気圧の変化によって体に不調が出る難民の方が多く居るようです。 自分は基本的に目の周りの筋肉…

三谷事務所へご挨拶

本日夕方三谷事務所へご挨拶に行きました。 秘書の方がいらっしゃいまして、同行者のトークのプロの方?と同席してお話しをしました。 自分はややコミュ症気味なようで(そうでもないと言う噂もあり)、地蔵の如く、座って話を聞いておりました。 少しずつ事…

夜勤明け、シャワーで発見?

メントール系のスースーが血行良くします。 米神から上を両手で鷲づかみにして頭骸骨を左右に揺らしながら持ち上げる要領でストレッチ そこそこ血流が良くなっている気がしました。 寝てないのでこのへんで

レーシック後遺症で自律神経が乱れ眠れない

眠れない日は酒かデパスとレンドルミンで寝ております。 すっかり忘れていましたが、レスタミンコーワを3錠飲んだら結構ぐっすり眠れた! デパスやレンドルミンから切り替えようかな。 レスタミンコーワですが、薬局に売ってる睡眠補助薬のドリエルと同じ成…

うーん、オプテリアの眼鏡かな

これまた効くしな 正解はないのかな

うーん、やっぱソフトコンタクトかな

今日は+1を装着。 車の運転が何とかできるレベルの視力。 なんとなくこれが楽かなあ。

昨日は酔ってたな、いつも呑んでるな・・

やはり左目、左顔面、左首、左肩、左鎖骨付近、 だるおも~痛み、凝り。 今日テレビで宮崎駿が腱鞘炎があるようで、右手にピップエレキバン張りまくっていた。 真似しようかな。 一時期ピップマグネループを二重に巻いてたけど、効果はわからんかったな。 運…

サッカー日本代表戦 コーヒーで有名な相手?

掲題の件、渋谷のパブで観戦しました。 グアテマラ。 コーヒーでよく聞くよなー、スタバね。 初めてのスタバは緊張したよね。それは置いておいて 日本の攻め、流れ、結構良いね。各下相手だから当然か。 半端ねー大迫が出てました。 わからない人は「大迫 半…

ミドリンMにデパスで寝るか。 昨日はミドリンMにレンドルミンにメディラックス。 一昨日はミドリンMに・・・ この生活から抜け出す方法を教えて欲しい。 たまに妄想をする。 未来の人間が複数表れ、謎の治療をする事を。 寝るか

難民になって良かったこと

普段生活していたら出会えない人と出会えた。 他は・・・ないよねえ。 今日も痛みと戦い、酒飲んで睡眠導入剤に精神薬。 悪いと思っても酒で飲んでしまう。 左目と鼻の間から左首左肩と異常な凝りはなんなんだあ・・ 日勤後とんでもなく疲労か、わからんが、…

海外サプリ

来ました。 色々試してみようと思います。

仕事後呑んで帰りました

メンバーは固定メンバーになりつつありますね。 帰りの電車で寝てしまい、終点迄行ってしまった。。 気のせいか、電車で女子の視線を感じた。なんすか? 変な目だったのかな。 気のせいか・・・