痛いけどどうにかなっているんで、難民の中では軽症なのだろうな、きっと

気が狂いそうな痛みは最近はないものの、相変わらず鼻の付け根、目の周りの筋肉がやられております。

 

しかし独自の軽減方法でどうにか凌げて仕事を続けております。

 

どうにか目処?がついたので、住宅を購入しました。

 

35年ローンです。

 

レーシック難民でも銀行からお金借りれます。

 

毎日体を動かして酒を飲んで、どうにかなっているので、希望を捨てず頑張りましょう。

 

もっと辛い症状の方のほうが多いのでしょうが、軽減できる可能性があることは全てやったほうが良いと思います。

 

死に掛けた時に+5のコンタクトの上から近視眼鏡が効いたことがわかったので、

本当にやばいって言う時はレーシック前の視力に戻すようなハードコンタクトもあります。

 

後は麻酔か、らりる薬ですかねええ・・

いけませんなあ

f:id:roberutobajjio:20140123005208j:plain

 

アードヴェッグ、、、麻薬だ、、、目の痛みが楽になる・・