梶○先生が言っていた事は当たっていたのか?処方は駄目だったが、遠近じゃないと厳しいのかも

眼鏡である程度は軽減されたが、ほんの軽減程度であったが、
新しく作成した遠近プリズム眼鏡が今までより気持ち効いている?!

加入度数もっと上げればもっと効くんじゃないのか??
それか、さっき飲んだデパスが効いてるだけか?!

今回レンズ交換したのは眼鏡のスペック

左+1.50 乱視-0.50 軸70、右+1.25 乱視-0.50 軸130 
加入それぞれ+1.0 プリズムそれぞれ3△ずつ。

様子見だ。ハードコンタクト+眼鏡も試したいし、色々と金と時間が掛かるな。

何故こんなに色々と手を出しているのは、おわかりのとおり、もっともっと楽になりたいからです。
もっとおおおおおおおおおお

やばいときは会社の最上階からダイブとかよぎったりしたので、
もうそこまで追い詰められたくないです(`・ω・´)シャキーン