ちょっと明日から大分行って来ます

親の実家、生まれ故郷?へ行きます。

育ちは世田谷?横浜か。

生まれたときだけ別府。親の田舎は津久見

かなり田舎。

 

プリズム眼鏡が効くときは効く。

時間が経つと痛くなる。

痛くなったときにプリズムがない遠視眼鏡にしたら効く。

目の位置が変わっているのか、筋肉の動きによるのか。

 

デパス飲んで寝ますかな。

 

調子が良いときに食器洗い+洗濯など一気に片付け、

駄目な時は一日引きこもりで、酒で軽減生活。

 

いつ脱出出来るんでしょうか?難民脱出は決まっているはずなんだけど、結構試練は長いね。

いったい何と戦っているんだ、実に無駄である。