サッカー日本代表戦 コーヒーで有名な相手?

掲題の件、渋谷のパブで観戦しました。

 

グアテマラ

コーヒーでよく聞くよなー、スタバね。

初めてのスタバは緊張したよね。それは置いておいて

 

日本の攻め、流れ、結構良いね。各下相手だから当然か。

 

半端ねー大迫が出てました。

わからない人は「大迫 半端ねー」とかで検索してください。

 

目の状態ですが、黒縁コンタクトで一日過ごしました。

スマホでパズドラをやると、結構辛くなったけど、遠くはそこそこ大丈夫。

 

黒コンじゃなくてコンタクトで平気じゃないのかなと感じつつ、

今まで作った眼鏡も効くことは効く。

 

さてどうすっか。

 

文章いつもと違う気がするのは呑んでる時ですね。

パブで結構飲みました。血行が良いです。

 

なんだっけ。

 

家や会社は眼鏡で、お出かけはコンタクトで過ごしますか。

 

珍しく三連休。換気して掃除だな。

車でゴミ出し、掃除、筋トレ?、酒場放浪記見て軽く呑んで、

ん。

 

色々調べものをしますかね。何を調べる?秘密だお

 

業者の攻撃とか本当にあるみたいですね。

全力で掛かってきなさい。私は強い。