上司に話しました

大変な事になったね。と言われました。

プリズム眼鏡と言うもので光明が見えたと伝えはしましたが、
はたしてどうなるのでしょう・・早く掛けたい(^ω^)

しかしプラスに考えないとやってられないので、大丈夫、全て上手くいく!!
これは前世に悪い事をした罰がきているのかもしれない、罰の次は?(^ω^)ふふ・・と

どこかでご褒美が待っているでしょう。
来世とかなしね!!

休み明けだったせいか、眼筋トレーニングのおかげか普段より涙が出る気がする。
ジクアス点眼使っているのだけども、左目からぜんぜん涙が出なかったのが、少し出るようになった?気がします。

絶望していた所、難民さんに教えていただいた眼鏡士という資格、プリズムレンズというもの、
気持ち的なものが大きいですな、きっと。

後は酒と薬もあるのかもしれませんが。

毎日だるいけど、レーシック前が100なら、毎日30くらいかな。
今日は35くらいだった。徐々に上がるといいな。