初心に帰り?プリズム眼鏡だけで挑んだが、、、

やはりある程度の軽減でしかない。。。。

 

仕事の合間に人の見えない所で、歌舞伎のキメ顔みたいに顔面の筋肉をひたすら動かす。

痛み以外はどうにかなる。

ハロ、グレア、スターバースト、コントラストの多少の低下、我慢できる。

痛いのは気が狂いそうになる。

 

帰りの電車で顔面をひたすら動かし、帰り道で白目剥いてゾンビのように夜道を歩く。

たまに見て道を確認。白目を剥き眼を安静位へ。繰り返して帰宅。

 

家に帰ってご飯を食べると、なんとなく大分楽に。

プチ鬱みたいな感じだな。

家に居ると大分楽。横になると更に楽。

真っ暗な部屋でミドリンを点して横になると一番いいかな。お酒も飲んだ後に。

また朝起きたら苦痛が続くと思うと、抜け出すためにまた違う方法で仕事をするんだろうな。。

明日は多分ソフトコンタクトのモノビジョンかな。。