いい歳して人生初?引越し、そして体が熱くなり軽減

レーシック後遺症をある程度軽減が出来たので、家を出る事にしました?

セルフで荷物を運んだりしてましたが、やはり体を動かしている方が楽。

 

久々にタレックスプリズム遠視眼鏡で車を運転しましたが、結構効きますね。

もっと濃いタレックスの眼鏡だと、より軽減しそうですが、高額なので当分は買えませんね。

 

レーシック後遺症で顔面がガチガチに凝ったりしますが、変顔体操?~顔面脱力、

何故こんな醜い表情、アホ面をしなければならないんだと思ってしまうのですが、

動かしまくると楽になる。

白目剥いてよだれが垂れそうなほど脱力。。

 

いっき力を入れ寄り目で歌舞伎顔。

 

後は眼鏡のかけかえ、夜は酒。

 

寝る前ミドリン、デパスでフィニッシュ。

 

どうにかなったかな。

 

痛みは消えないけど