昨日からおかんの眼鏡で過ごす

わけあって今実家に1人暮らし。
小さい部屋入れたら6LDKを1人で痛みと寂しく過ごしてます。

おかんの眼鏡-2,0の眼鏡をかけて家で過ごす事にしました。
かなりの過矯正ですが、近すぎなければ近くも遠くもそこそこ見えてます。

近視化の為、ムチを打ってます。

じーちゃんが生きていたら、天皇陛下や小泉総理(当時)に会ったりしていたので、
どうにかなるんじゃないかと考えたりしました。

しかしレーシックの事は言えんしな・・

昨日夜勤明けで真昼間から徳利、焼酎用に和風のグラス、スーパードライに刺身、乾き物買って帰宅。
無職だったら完全にアウトだな・・

録画した年末年始の番組を過矯正眼鏡で見ますかな。

昨日含めたら3連休っす。