雪ですね。今日は休みで助かった(^ω^)

昨晩ワインを飲んでコタツで寝たら調子が良い。

 

いつもの軽減方法、目を見開いて、ぎゅーっと閉じて、その状態で寄り目をして

更にその状態で上を向き、涙が良く出ます。

 

恐らく外眼筋がぎゅーっと瞑る事で抑えられ、寄り目をすることで筋肉を伸ばし

ストレッチ的な?負荷が掛かる的な?感じで、効くのだと想像してます。

 

スマホが壊れて、修理から戻りましたが弁護士事務所の情報がなくなってしまったので

連絡待ち状態です。

来週事務所へ行きますが、今安定しているけれども、最悪の状況だったことを伝え

法の力でレーシック業者どもを蹴散らしてやんよ!!!

 

まぁ、、まだ時ではない。

 

今は耐えて、リミットを溜めないとな(謎)

f:id:roberutobajjio:20140214120050p:plain

難民がパズドラ??

かもしれませんが、生き甲斐がないと生きていけないので、ほどほどにやってます。

あらゆる軽減法をしてきていて、どうにか安定しているので?仕事もPC二台操作してますしw

時には右手と左手に同時マウス操作もw。

 

強い方フレンド登録おねしゃすおねしゃっす!