夜勤が続いた為、寝れない・・

明日も夜勤なので、寝れなくてもまぁいいっちゃいいですが、

宮城峡、シーバスとソーダ割り。

遅い時間で更に酒を飲むと楽です。

今日amazonで買った、鼻腔を広げる器具を着けたらなんとなく更に楽になった気がします。

過矯正で眼筋肉の異常緊張で目の周りから顔面、首、肩までカチコチだったのが

アルコールの筋弛緩作用と鼻腔を広げる器具により酸素を多く取り込むことで

血液の老廃物が以前よりよく流れているのだと思われる。

 

この楽な状態だと、オプテリアグラシアスで作成した眼鏡で全然問題なさそうだ。

 

負荷がかかって痛みが出ている状態では、あまり効果がないのもわかった。

色々試して自分が辛いとき、何をしたら楽になるのかなど、ある程度コントロールは出来るようになったものの、消えそうにない左目周辺の痛みは諦めるしかないのか・・・

 

とにかく肩甲骨を動かして、血流を良くせねば。

 

これと言ってネタは無いが、今日は休みなのでどこかに行こうかな。