りゅう(大岡竜治)さんへの寄付をよろしくお願いします。

りゅう(大岡竜治)さんへの寄付をよろしくお願いします。
 
------------------------------------------
 
ステマではなく、仕事も出来ないほど辛い状況のようです。
自分もいつまで仕事が出来るかわかりませんが、痛みが消える前まで様々な策を探し続けます。
難民を脱出する事は決まっております。
 
完全に酔ってますけど今w。
 
今が略完全に難民脱出をしている状態です。
一時的ですが。
 
明日はコンフェデなので四時おきで、その後は日勤帯の仕事です。
そろそろ寝ないとまずいな、しかし寝れなそうだ。
 
昔は何も考えず眠れたのに、レーシックの後遺症か、寝つきが大分悪い。
以前よりはましになったが、とにかくリラックスさせるよう努力して寝ないとな。