久々に実家。レーシック後遺症対策の過去の筋トレ画像が出てきたので・・

タイトルどおり、目や肩や顔、首がレーシック後遺症でやられ、

今よりつらい日々だった当時の無理をした筋トレの画像です。

 

首を鍛えることにより顔や首、肩へ血流を上げる為にこのようなトレーニング器具を買って頑張っておりました。

 

アスリートと言うわけでもなく、ただのサラリーマンなんですけど。。

 

f:id:roberutobajjio:20110331182850j:plain

f:id:roberutobajjio:20110416010843j:plain

完全にやばいですよね、、着ているベストもかなりの重りが入っております。

2,3kgの重りをパワーベストのポケットに4つほど装着しておりました。

 

当時はレーシック後遺症で不眠症のような状態になっておりましたので、

筋トレなどで無理やり疲れさせて眠りについておりました。

 

調べたら2012年のころの写真のようです。